CCFF7攻略wiki|クライシスコア

CCFF7の攻略wikiです。マップやデータベース、マテリア、役立つ情報集、攻略チャート、ミッション、CCFF7クライシスコアの基本情報などの攻略情報をまとめています。

貴重なものを求めて

ミッション報酬
内容
攻略法
破壊計画アイテム合成の書
ジェネシス軍の地下装備品工場が発見された。
その工場を破壊すれば、ジェネシス軍の戦力増強に
打撃を与えることができる。
ただちに地下工場へ侵入し、ジェネシス軍を
粉砕して、装備品を回収せよ。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「ブリザド」、「ハイポーション」、
「ソーマ」、「万能薬」を入手しておこう。
第二次破壊計画キーホルダー
装備品工場を破壊されたジェネシス軍だが、
別の拠点に新たな工場を建設したらしい。
ただちに、工場に突入し、ジェネシス軍を粉砕せよ。
だが、ジェネシス軍は、前回の襲撃の経験から守りを
固めているので充分に注意して突入してほしい。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「魔力アップ」、「エリクサー」、
「魔よけのおふだ」、「エクスポーション」、
「ハイポーション」、「ミスリルの小手」を入手しておこう。
魔晄炉突入作戦雷鳴の腕輪
魔晄炉建設現場にモンスターが出現し、
複数の作業区画が閉鎖された。
ソルジャーは閉鎖区画に突入し、いたるところで増殖し
ている昆虫モンスターを排除しつつ、現場に残された装
備を回収せよ。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「エリクサー」、「ハイポーション」、
「フォウスロット」、「サンダラ」を入手しておこう。
第二次魔晄炉突入作戦ドラゴンの腕輪
魔晄炉建設現場の混乱は、いまだ続いている。
モンスターの種類も増えているようで、
もうこうなるとソルジャーに頼るしかない。
さっそくだが、再び魔晄炉建設現場に突入し、
モンスターの排除と装備の回収を行ってほしい。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「マジックストーン×8」、「APストーン×8」、
「マインドストーン×8」、「MPストーン×8」を入手しておこう。
第三次魔晄炉突入作戦バックパック
魔晄炉建設現場の混乱も、落ち着いてきた。
現状の閉鎖区画は、1区画だけになったので、
ここを制圧すれば、モンスターの排除は完了する。
可能な限り早く、閉鎖区画に突入してほしい。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「ラックストーン×8」、「ミスリルの小手」、
「HPストーン×8」、「ガードストーン×8」を入手しておこう。
アクセサリ回収任務ショックの衝撃
アクセサリを運搬中の部隊がモンスターに襲われた。
輸送部隊は撤収できたが、運搬中のアクセサリは現地に
置き去りにされたままである。
ただちに出動し、モンスターを排除しつつ、
アクセサリを回収せよ。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「チャンプベルト」、「氷の指輪」、
「エリクサー」を入手しておこう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ