CCFF7攻略wiki|クライシスコア

CCFF7の攻略wikiです。マップやデータベース、マテリア、役立つ情報集、攻略チャート、ミッション、CCFF7クライシスコアの基本情報などの攻略情報をまとめています。

円月輪隊を壊滅せよ

ミッション報酬
内容
攻略法
指揮官を抹殺せよ3連サンダガ
対ソルジャー兵器の開発基地を破壊されたウータイ残党
は、指揮官級のメンバーを結集して、今後の反神羅活動
の作戦計画を練り直しているらしい。
彼らに時間を与えてはならない。
ただちに、メンバーの集結している基地を強襲せよ。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「ウォール」、「烈火の腕輪」が手に入ります。
ウータイ残党を叩けプラチナバングル
主要メンバーの大半を失ったウータイ軍残党は、
壊滅状態になり、手足となるウータイ軍残党を失った
『円月輪隊』も、その動きが鈍くなっている。
そこで、ウータイ軍が態勢を整える前にウータイ最後の
拠点を攻撃、ウータイ残党を壊滅させろ。
奥の敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「リジェネ」、「APアップ改弐」を入手しておこう。
円月輪隊を叩けデスペル剣
ウータイ軍残党が壊滅したことにより、『円月輪隊』は
手足をもがれたも同然となり、組織的な反神羅活動は、
不可能になった。
だが、特殊部隊として破壊工作は続くことが想定され
るので、引き続き、拠点潰しを続行してもらいたい。
奥の敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「アダマンタイト」、「ダイヤの小手」、
「エクスポーション」を入手しておこう。
円月輪隊を殲滅せよゴブリンパンチ
ウータイ各所に設けられていた『円月輪隊』の拠点は
すでに、その大半が制圧されている。
各拠点に潜伏している『円月輪隊』同士の横の連絡も
途絶えているようだ。
今回も、そんな拠点のひとつを制圧してほしい。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「エリクサー」、「ストップターン」を入手しておこう。
再編成を阻止せよロイヤルクラウン
タークスからの情報で、
『円月輪隊』が勢力回復を目指して、
再編成を行っている基地の場所が判明した。
ここを叩けば、『円月輪隊』壊滅も夢ではない。
ただちに、現地に向かい、再編成基地を壊滅させろ。
奥にいる敵を倒せばクリアです。
道中の宝箱から「電撃」、「ハイポーション」を入手しておこう。
ウータイを平定せよマジカルパンチ
あらゆる拠点を失った『円月輪隊』は指揮官とともに
ウータイ郊外の洞窟内に逃げ込んだ。
いまなら『円月輪隊』を壊滅させられるかもしれない。
ただちに現地に向かい、『円月輪隊』を殲滅せよ。
奥にいる敵を倒せばクリアです。(即死対策をしておこう)
道中の宝箱から「金の延べ棒」、
「ストップターン」を入手しておこう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ