CCFF7攻略wiki|クライシスコア

CCFF7の攻略wikiです。マップやデータベース、マテリア、役立つ情報集、攻略チャート、ミッション、CCFF7クライシスコアの基本情報などの攻略情報をまとめています。

ミッドガル・モンスター

ミッション報酬
内容
攻略法
発端 … はじまりポイズン
ミッドガル周辺にてモンスターが大量発生している。
星命学の専門家によると、そのモンスターは神羅カン
パニーの脅威となる可能性を秘めているらしい。
情報の信憑性は不透明だが、ただちに現地へ急行し、
調査せよ。
少し北に進んだところにいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「万能薬」を入手しておこう。
郊外 … 接近炎の腕輪
ミッドガル周辺でのモンスター大量発生について
八番街住民の女性も被害届を出している。
住民への被害を拡大させるわけにはいかない。
直ちに現地へ急行し、モンスターを排除せよ。
柵の中にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「ポーション」、「ソーマ」
が手に入ります。
伍番街 … 出没フェニックスの尾
モンスターの大量発生の原因はいまだ不明であるが、
伍番街スラムの住人によると、モンスターはスラム
廃棄物置き場にも出没しているらしい。
ただちに現地へ急行し、モンスターを排除せよ。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「ソーマ」、「チョコボの腕輪」を入手しておこう。
スラム街 … 自衛団炎の指輪
モンスター大量発生の事件を解決するために
スラム住人が単独でモンスター討伐へ向かったらしい。
ただちに現地へ急行し、スラム住人より前にモンスターを
殲滅せよ。
MAP左にいる敵を倒すとクリアです。
街道 … 封鎖精神アップ
ミッドガルとカームを結ぶ街道にて、
モンスターが大量発生している。
そのためカームから来た、ミッドガル魔晄炉視察団が
カームに戻れなくなっている。
モンスターを排除し、街道の安全を確保せよ。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「ミスティール」を入手しておこう。
荒野 … 真実氷の指輪
ミッドガルで大量に発生したモンスターたちは、
宝条研究施設から脱走したサンプルであることが
判明した。
この情報を外部に洩らすわけにはいかない。
ただちに現場へ急行し、モンスターを排除せよ。
奥にいる敵を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「フォウスロット」、
「ドレイン」を入手しておこう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ