CCFF7攻略wiki|クライシスコア

CCFF7の攻略wikiです。マップやデータベース、マテリア、役立つ情報集、攻略チャート、ミッション、CCFF7クライシスコアの基本情報などの攻略情報をまとめています。

治安維持部隊

ミッション報酬
内容
攻略法
兵士の挑戦神羅保式防具
治安維持部門の兵士が、
ソルジャー部門に合同訓練を申し込んできた。
治安維持部門の中には、ソルジャーに対抗意識を
燃やしている連中も多い。
訓練とはいえ、気を引き締めてかかれ。
兵士を順に倒していこう。
兵士の再挑戦サイレス
再び、治安維持部門の兵士が、
ソルジャー部門に合同訓練を申し込んできた。
前回の訓練とは違い、支援メカも参加している。
油断せずに訓練にのぞめ。
奥にいる兵士を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「エクスポーション」を入手しておこう。
兵士の再々挑戦フォウスロット
またもや、治安維持部門の兵士が、
ソルジャー部門に合同訓練を申し込んできた。
治安維持部門は『今までの訓練は手を抜いていた』
という声明を出している。
あちらは面目を保つために必死だ。心してかかれ。
左奥の部屋にいる兵士を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「エリクサー」「ハイポーション」を入手しておこう。
兵士の本気モードフォースブレス
懲りずに、治安維持部門の兵士が、
ソルジャー部門に合同訓練を申し込んできた。
連中はソルジャー部門と治安維持部門の予算の差を
負けた言い訳にしている。
こちらが戦闘のエキスパートであることを見せてやれ。
宝箱付近にいる兵士を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「ハイポーション」を入手しておこう。
兵士の新開発氷の腕輪
またしても、治安維持部門の兵士が、
ソルジャー部門に合同訓練を申し込んできた。
彼らは予算獲得に成功し、新型兵器を投入するようだ。
ソルジャーは負けた言い訳を予算のせいにはしない。
ソルジャーの威信にかけて、合同訓練に勝利せよ。
宝箱付近にいる兵器を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「ポーション」、「ハイポーション」、
「万能薬」を入手しておこう。
兵士の最終兵器デブチョコボの羽
連戦連敗の治安維持部門の兵士が、性懲りもなく
ソルジャー部門に合同訓練を申し込んできた。
治安維持部門は、今回の訓練に全予算を投入してきた。
いくどとなく続いた合同訓練だが、これが最後だ。
覚悟してのぞめ。
奥にいる最終兵器を倒すとクリアです。
道中の宝箱から「エリクサー」、「ソーマ」を入手しておこう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ