CCFF7攻略wiki|クライシスコア

CCFF7の攻略wikiです。マップやデータベース、マテリア、役立つ情報集、攻略チャート、ミッション、CCFF7クライシスコアの基本情報などの攻略情報をまとめています。

キャラクター缶

 去年FF12攻略サイト内で公開したコラム「ポーション飲んでみた」が好評だったため、
 今回は「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION キャラクター缶」を取り扱ってみます。
 
 とりあえずクラウド、ティファ、エアリスの缶を購入しました。(1缶200円)
 今回も前回同様にコップに移して中身を撮ってみました!
 
 FF12のときは水色でしたが、今回は黄色の液体に。
 さっそく飲んでみましたが、味の方はかなりマシになってますね。
 なんというかレ○ンスカッシュを薄めた感じ? 何となくどこかで飲んだことがあるような炭酸飲料って感じです。
 このキャラクター缶は全部で16種類あるので、全缶揃えると16×200円で3200円かかります。
 後日まだ売っていたら購入してこのページに写真を載せたいと思います。
 値段は少々高めですが、味は良くなってるので買って損はないと思います!

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ